あなたのスピリチュアル度を教える、神秘十字線とは?

神秘十字線の定義は、「知能線感情線の間に出る十字の線(運命線とクロスする)」です。

神秘十字線の意味は、「信仰心、霊感、神仏の加護」です。

神秘十字線

スポンサーリンク

まず、神秘十字線の定義について、注意点を2点お伝えしておきましょう。

1点目は、知能線感情線の間にある十字の線は、全て神秘十字線に該当します。

ですので、神秘十字線の十字の形が綺麗な形になっていなくても良いです。

ただし、神秘十字線の持つ効果が薄まるとお考え下さい。

2点目は、運命線とクロスする十字の線という理解が大切です。

つまり、太陽線とクロスする十字の線は、神秘十字線ではありません。

手相マスターへの第一歩は、線の定義と意味を100%完璧に覚えることです。

では、ここで神秘十字線の意味についても、詳しく見ていきましょう。

神秘十字線は、神様、ご先祖様、ご自身の前世とのご縁を教えてくれます。

ご先祖様や神様とのご縁は、あなたが潜在的に持つスピリチュアルな能力によって、感覚の強弱が異なります。

では、このスピリチュアルな能力とは、そもそも、どんなものでしょうか?

実は、私たち人間は、本来、このスピリチュアルな感覚を持ち合わせています。

もちろん個人差はありますが、あなたも決して例外ではありません。

人生は選択の連続で、一つひとつの選択がもたらす出会いや出来事が、あなたらしい人生を創ると言えましょう。

この一つひとつの選択こそが、実は、スピリチュアルなパワーによって導かれています。

あなたがスピリチュアルな能力が高い方でしたら、霊感があったり、目に見えないものが見えたり、なんとなく気配を感じることは、ごく普通の出来事でしょう。

例えば、過去、現在、未来の出来事を予測できたり、ふとした瞬間に上からのメッセージが舞い降りたりとか…

この能力は、例えるなら、あなたという小型パソコンが、神様という大型サーバーにつながって、ポッとメッセージを受信する感覚です。

一方、あなたがスピリチュアルな能力が高くない方でも、時折、第六感や直感に導かれて行動することがあるでしょう。

例えば、今日もしかしたら、Aさんと出会うかも知れないと感じたら、実際に、街でAさんとバッタリ出会ったりとか…

私たちに人生の教訓を伝えてくれる「山の行より里の行」という言葉があります。

山の中での厳しい修行で得た功徳、悟り、気付きは、人生のステージを上げるためにも、里の中で実践しなければ意味がないという教えです。

日常生活という里の中で、食欲、性欲、支配欲などの欲や煩悩にまみれて人道を逸してしまうと、私たちのスピリチュアルな感覚は、瞬く間に鈍ってしまいます。

このため、お遍路巡り、滝行、護摩焚等の山の行に励むことで、スピリチュアルな感覚を取り戻したり、より一層研ぎ澄ますことができるのです。

もちろん、欲や煩悩は、誠意ある行動に昇華すれば、むしろ明日への活力につながるので、それ自体否定されるものではありません。

ただし、欲や煩悩は、人の正常な判断を狂わせ、負のカルマを積む愚行を招く可能性も大いにありますので、信心深くない方も、山の行を取り入れていただくことをおすすめします。

実際、手相鑑定の現場でお会いするお客様の中でも、この神秘十字線をお持ちの方は、このような不思議な力の影響を受けた経験をされている方が多いです。

スポンサーリンク

ところで、神秘十字線をお持ちの方は、どのような特徴があるのでしょうか?

例えば、

・九死に一生を得た経験がある

・目に見えない力やものを大切にする

・神社や仏閣など古い物を大切にする

・ご先祖様やお墓参りを大切にする

などの特徴があります。

そして、天運を引き寄せて味方にする不思議なパワーを発揮できる方でもあります。

ちなみに天運とは、手のひらを三等分した上部にあたります。

神秘十字線をお持ちの方は、お墓参りを大切にする特徴があるとお伝えしました。

それは、ご先祖様やご自身の前世があなたを護ってくれるからです。

ですので、最近、お墓参りに行かれていない方は、感謝の意をお伝えする意味でもお墓参りすることをおすすめします。

ところで、お墓参りの時に、心がけなくてはいけない大切な点をいくつかご紹介しましょう。

神秘十字線をお持ちの方は、素直な方が多く、特に邪気が憑きやすいから要注意です。

・お墓参りは、午前中、遅くても15時までに済ませること。

・お墓参りの前後に、塩でお清めすること。

・魔除けやお守りを持参すること。

最後に、「運」と「実力」について、触れておきましょう。

では、あなたは、「運」と「実力」の違いをご存知ですか?

もし、あなたが得たいなと思うものを首尾よく得られた時、人は、努力して得た結果を「実力」とおっしゃるでしょう。

では、努力しないで得た結果は、何でしょうか?

それを「運」と呼びます。

あなたが神秘十字線を持っているかいないかに関わらず、これからの激動の時代を進むためには、運という見えない力を味方につける習慣が非常に大切です。

これからの激動の時代を生き抜いていくためには、運と実力は、95%と5%の比率でコントロールすべきでしょう。

それだけ、運のコントロールが大切だということです。

この運をあなたの味方にするため具体的なメソッドは、私の開運手相講座開運手相鑑定でお伝えしております。

もしご興味がありましたら、ぜひご参考にしてみて下さい。

★☆★ 1日1回応援クリック!★☆★

開運カウンセリング ブログランキングへ

スポンサーリンク